東京都立川市にある出張・訪問メガネ販売の在宅めがねのよくある質問

福の井 在宅めがね

ご予約・お問い合わせ

在宅めがねでよくある質問

在宅めがねTOP > よくある質問

完全予約制ご予約・お問い合わせ

メガネの悩み・相談などお気軽にご連絡ください。

新型コロナ感染症への対応

1.訪問時、マスク(AIRPLOT)着用とシューズカバーの着用(ご希望に応じて)を実施しております。

2.訪問直前にアルコール消毒液による手の消毒とうがいをいたします。

3.出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認しチェック表への記入を徹底するととも に、37.0℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は業務停止といたします。

4.検査機器の徹底した消毒。

医療との関わり

小平・立川・多摩地区で自宅でメガネを作りたい方は、在宅めがねまでご連絡ください。すぐにお伺いいたします。東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、その他の地域の方もまずはご連絡ください。

完全予約制ご予約・お問い合わせ

在宅めがねのよくある質問

弊社によせられるめがねの出張サービスや訪問販売に関するよくあるご質問をご紹介します。

Q.

めがねについてまったくわかりませんが大丈夫でしょうか?

A.

ご心配ありません。経験豊富なスタッフがお伺いいたしますので、わかりやすく、親切・丁寧にご説明いたします。わからないことがありましたら、お気軽にお尋ねください。

Q.

訪問販売の日程や時間のリクエストを受け付けてもらえますか?

A.

可能な限り、リクエストにお答えします。ご希望の場所、時間帯などをお伺いしますのでお問い合わせフォームまたはお電話にて、まずはお気軽にご相談ください。

Q.

めがねの料金はいつ払えばいいでしょうか?

A.

メガネのご購入は、現金での前払いとクレジットカードがご利用になれます。メガネの購入に使用できるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER になります。

Q.

眼科からもらった処方箋に沿ってメガネを作ってもらえますか?

A.

眼科からの処方箋に沿ってメガネを作成することも可能です。お気軽にご相談ください。

Q.

遠近両用めがねは取り扱っていますか?

A.

はい、取り扱っています。レンズによって価格が違ってきますので、スタッフまでご確認ください。

Q.

東京・神奈川・埼玉・千葉以外は対応していませんか?

A.

関東地域・山梨県ならご相談ください。東京都立川市から20km以上は別途交通費をいただいておりますが、できるだけ訪問できるようにいたします。確実にメガネを購入していただける場合は優先的にご訪問いたします。

▲ページのトップに戻る